【流山市】3月17日(金)OPEN!「3COINS+plus 流山おおたかの森S・C店」は広い店内に幅広い商品が置いてあります。

2023年3月17日(金)にオープンした「3COINS+plus 流山おおたかの森S・C店」。オープンして間もない店内の様子をのぞいてみました!

3COINS

流山市内に今まで店舗がなかったということで多くのお客さんで賑わっていました。オープンをお祝いするお花も届いていました。

3COINS

店内には、雑貨や化粧品、食器など幅広い種類の商品が揃っており、「+plus」がついているので300円商品以外も多く、生活家電なども売られていました。店内にびっしりと商品が並べられているというよりは、通路の幅など、割とゆとりをもって商品を見ることができる配置だなという印象でした。

3COINS

子育て世代の流入が進む流山おおたかの森エリアには需要が高そうなべビー&キッズグッズも充実していました。
3COINS
TVで紹介された“3COINS社員おすすめランキング20”のポップも置かれており、実際に手にとって見ている人も多くいました。具体的なおすすめ商品が紹介されているとついつい気になってしまいますよね。
 
3COINS
この日は、休日ということもあり、会計待ちの行列ができていました。ゆっくりじっくり見たい方や目的のものだけさっと購入したい方は、開店直後や平日を狙っていくのがいいかもしれませんね。
3COINS
今まで、流山おおたかの森S・Cでプチプラアイテムを探すとなると別館の「Seria」まで足を運ぶ人も多かったと思いますが、「3COINS+plus」のオープンで選択肢が増えたことは嬉しいですね!
 
3COINS+plus 流山おおたかの森S・C店はこちら↓
2023/03/25 06:50 2023/03/25 06:50
nimo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集