【流山市】流山おおたかの森駅北口すぐの場所にある「麴町珈琲 流山おおたかの森店」が2022年2月28日(月)で閉店することが分かりました…!

麹町珈琲

流山おおたかの森駅北口の階段を降りてすぐの一等地に店を構えていた「麴町珈琲 流山おおたかの森店」が、2022年2月28日(月)15時までで閉店してしまうそうです。

麴町珈琲2

2019年1月27日にオープンしたこちらのお店は、「ホテルルミエールグランデ流山おおたかの森」の1階という好立地で、ふわっふわのスフレパンケーキやSNS映え満点の季節のアフタヌーンティーなどがいただけるカフェ。

麴町珈琲

「ホテルルミエールグランデ流山おおたかの森」宿泊客用の朝食会場としても使用されていました。

麴町珈琲

解放感のある吹き抜けのある店内は非常に落ち着いた雰囲気で、家族やパパ・ママ会などで訪れた方も多いのではないでしょうか。

麴町珈琲

現在は、あまおうをたっぷり使ったメニューが多数登場しています。

麴町珈琲

閉店まで残りあと2週間ほどですが、ぜひ最後の思い出作りに訪れてみてはいかがでしょうか?

麴町珈琲

「麴町珈琲 流山おおたかの森店」はこちら↓

2022/02/14 07:19 2022/02/14 07:19
haramari

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!まちなか給食のクラウドファンディング実施中!

号外NETゲームポータルです

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ流山市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集