【流山市】2022年1月9日放送の日本テレビ系ドラマ『真犯人フラグ 真相編』第11話は流山で撮影!どこが映る?

動画撮影

画像はイメージです

西島秀俊さん主演で2クールにわたって放送されている人気ドラマ『真犯人フラグ』。後編となる『真犯人フラグ 真相編』が2022年1月9日(日)からスタートします。

その記念すべき始まるとなる第11話の撮影が、流山で行われていたことが分かりました!

過去放送分では既に美和一号公園や南流山中央公園が登場していたようですが、今回は「夜間でも明るめの屋外ロケ」だったとのことなのでバッチリ場所が分かりそうですね。

『真犯人フラグ』は、亀山運輸で働く相良凌介(西島)の妻(宮沢りえ)と2人の子供たちが、ある日突然失踪し、その真相を探っていく“考察必須”のミステリー・ドラマ。”犯人フラグ”が立ちまくりの超個性的な登場人物や、思わず「えぇっ!!?」と驚く急展開がてんこ盛りでハマっている方も多いのではないでしょうか。

流山おおたかの森

そんな人気ドラマに流山が撮影に使われるなんて嬉しいですね!果たして流山のどんな場所が登場するのか?放送を楽しみに待ちたいと思います。

【流山市】2021年10月29日放送分、TBS系ドラマ『最愛』の撮影がスターツおおたかの森ホールで行われていたようです!

「美和一号公園」はこちら↓

「南流山中央公園」はこちら↓

2022/01/08 07:19 2022/01/08 07:19
haramari

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集