【流山市】流山おおたかの森駅西口から徒歩約1分!アゼリアテラス2Fに「シェーン英会話 流山おおたかの森校」が2022年1月9日にオープン!

流山おおたかの森駅西口に2021年11月1日にオープンした「アゼリアテラス」。こちらの2Fに、2022年1月9日(日)「シェーン英会話 流山おおたかの森校」が移転リニューアルオープンするようです!

シェーン英会話の流山おおたかの森校は、これまで駅北口にある果樹園STビルにあったのでご存知の方も多いと思います。

アルファベットのグミ

画像はイメージです

こちらの教室では未就学児や小学校低学年の子供をメインに、ネイティブ講師の英会話レッスンが受けられるスクール。1対1の個人レッスンのほか、定員2~4名の小人数制レッスン、日本人講師による個人レッスンなどが選択できます。

子供がどんどん増えている流山おおたかの森では、英会話も人気の習い事のひとつ。気になる方はこの機会にぜひチェックしてみてくださいね。

アゼリアテラス2

アゼリアテラスには現在「薬のヒグチ」(1F)とシェアオフィス「ZXY(ジザイ)」(5F)が入っていますが、まだまだテナントを募集しているようです。

新たなテナントが分かり次第、またお知らせしたいと思います!

【流山市】駅近でめちゃくちゃ便利!複合施設「流山おおたかの森 アゼリアテラス」1Fに「薬のヒグチ」がオープンしました!

「シェーン英会話 流山おおたかの森校」はこちら↓

2022/01/06 07:19 2022/01/06 07:19
haramari

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集