【流山市】クリスマスのごちそうにピッタリ!「Agora おおたかの森店」のボリューム満点な特製ローストチキンを食べてみました!

アゴーラ おおたかの森店7

楽しいクリスマスが終わり、いよいよ今年も残りわずか。クリスマス時期はレストランにも特別メニューが登場しますが、今年はずっと気になっていた「Agora おおたかの森店」の特製ローストチキンを予約してみました!

アゴーラ おおたかの森店2

2018年2月に「流山おおたかの森S・C」の本館2Fにオープンしたこちらは、地元野菜を使ったフレンチベースの料理を手軽に楽しめるお店。銀座をメインとしたフレンチレストラングループで総料理長を務めた経験を持つシェフが腕を振るう料理はどれも本当においしく、いつも地元の人で賑わっている印象です。

そんな「Agora おおたかの森店」では毎年、クリスマスの時期になると特製ローストチキンが登場します。

アゴーラ おおたかの森店3

ということで、予約しておいた特製ローストチキン(2,400円∔税)をピックアップ。かわいいニワトリが描かれた専用BOXに入っています。

アゴーラ おおたかの森店

箱を開けるとこんな感じ。ローストチキンのいい~香りが食欲をそそります。

アゴーラ おおたかの森店5

じゃじゃん!やはり丸々1羽は迫力が違います。では、実食。

アゴーラ おおたかの森店6

スパイスがたっぷり効いたチキンをひと口頬張ると、ジューシーで柔らかいお肉の旨味が口いっぱいに広がります。これは家庭では再現できない味。おいしすぎて家族4人であっという間に完食です!

アゴーラ おおたかの森店

子供たちにとってクリスマスで一番の楽しみはサンタクロースからのプレゼントだと思いますが、大人たちにとってはおいしいごちそうも楽しみのひとつではないでしょうか?ぜひみなさんも「Agora おおたかの森店」の特製ローストチキンを試してみてくださいね!

「Agora おおたかの森店」はこちら↓

2021/12/27 07:19 2021/12/27 07:19
haramari

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集