【流山市】床屋はダサいなんて言わせない!南流山にメンズヘアサロン「BARBER SHOP 髪福」が2月5日オープン!《平日は22時まで営業》

2021年2月5日、南流山駅から徒歩2分のところにメンズヘアサロン「BARBER SHOP 髪福」がオープンするという情報を店舗様よりご提供いただきました。

床屋はダサいなんて言わせない!南流山にメンズヘアサロン「BARBER SHOP 髪福」が2月5日オープン!《平日は22時まで営業》

(髪福様よりご提供いただきました)

情報をご提供いただいた髪福様によると、「BARBERSHOP 髪福」は南流山で最も遅い時間の《22時まで営業》する理容室となるようです。駅前のメンズヘアサロンということですので、お仕事帰りに立ち寄りやすくて助かりますね。

※ただし緊急事態宣言中は、国の要請に従い20時までの営業となるそうですのでご注意ください。

床屋はダサいなんて言わせない!南流山にメンズヘアサロン「BARBER SHOP 髪福」が2月5日オープン!《平日は22時まで営業》

(髪福様よりご提供いただきました)

また、小学生以下のお子様で《平日の16時までに来店》した場合は「kids割り」が適応されるそうです!小学生以下通常2700円のところ、kids割りだと2200円に!!(kids割りはシャンプーなし)

さらに通常の理容室のメニューに加えて《3種類のヘッドスパ》も用意されているので、仕事で疲れた頭皮をすっきりさせたい時にもおすすめです。

確かな技術力とおしゃれな雰囲気の「BARBERSHOP 髪福」は、従来の《床屋》というイメージを覆すことでしょう。ぜひ一度、体感してみてくださいね。

床屋はダサいなんて言わせない!南流山にメンズヘアサロン「BARBER SHOP 髪福」が2月5日オープン!《平日は22時まで営業》

(髪福様よりご提供いただきました)

髪福様よりオープン前の店内の様子を撮影したお写真もご提供いただきました。

店内にはたくさんのネコアイテムが散りばめられているそうです!どこにどんなネコちゃんがいるのか、店内を探してみるのも面白いかもしれませんね。

現在は、ネットにてオープン前予約がはじまっているようです。ホットペッパービューティーより予約が可能だそうですよ。

「BARBERSHOP 髪福」の開店予定地はこちら↓

情報提供ありがとうございました!

号外NET流山市・野田市では、イベントや新規オープンなどの情報提供を随時募集しています。情報提供は以下フォームまでお願いいたします↓

号外NET流山市・野田市の情報提供フォーム

2021/02/04 07:30 2021/02/04 19:25
tani_aiai

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集