【流山市】おかえり流星号☆流鉄流山線で2021年1月21日から「流星号」の運用が開始されました!

流山市の「流山駅」と松戸市の「馬橋駅」を結ぶ流鉄流山線。2010年に惜しまれつつ引退を迎えた「流星号」が2021年1月21日に再デビューしたようです!

読者の方より、写真とともに情報をご提供いただきました。誠にありがとうございます!

おかえり流星号☆流鉄流山線で2021年1月20日から「流星号」の運用が開始されました!

(情報提供者様よりご提供いただきました)

懐かしいオレンジの車体はそのままに、白だった帯の色は青色に変更され、愛称板には星空を眺めるネコ達のイラストが!

また、車内にはつり革に杉本聖奈さん書き下ろし56種類の表情豊かなネコのイラストが散りばめられているそうです。

車体のデザインは⇒こちらからご確認いただけます。

おかえり流星号☆流鉄流山線で2021年1月20日から「流星号」の運用が開始されました!

運行開始日は1月21日「流山駅」16時10分発(第84列車)。機会があればぜひ乗車してみてくださいね!流鉄「流山駅」発の時刻表は⇒こちらから

1月20日に行われた試運転では、「流星号」を一目見ようと流鉄流山駅の跨線橋に多くの鉄道ファンが集まっていたようです。

市内を走る「流星号」を見掛けた際はぜひ、足を止めて「おかえり」と言ってあげてくださいね♪

流鉄流山駅はこちら↓

情報提供ありがとうございました!

号外NET流山市・野田市では、イベントや新規オープンなどの情報提供を随時募集しています。情報提供は以下フォームまでお願いいたします↓

号外NET流山市・野田市の情報提供フォーム

2021/01/25 07:30 2021/01/25 07:30
tani_aiai

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集