【流山市】「MOOBUU 流山おおたかの森店」が12月29日こかげテラスにオープンします!

以前もお伝えした牛タン・和牛豚を使ったプレート料理のお店「MOOBUU」のオープン日&場所が判明しました!

「MOOBUU 流山おおたかの森店」が12月29日こかげテラスにオープンします!

「MOOBUU」はどうやら、こかげテラスにて2020年10月25日に閉店した「106’s Asian Noodle(トムズアジアンヌードル)」の跡地に入るようです。現在着々とオープン準備が進められていましたよ!

「MOOBUU 流山おおたかの森店」が12月29日こかげテラスにオープンします!

こかげテラス内の看板には、2020年12月29日(火)オープンと記載がありました!

鮮度の高い牛(モー)と豚(ブー)を美味しくおしゃれにプレートにて提供してくれるお店のようです。テイクアウトもできるようなので、年末年始のおうちご飯にも最適です。

「MOOBUU 流山おおたかの森店」が12月29日こかげテラスにオープンします!

公式ホームページなどはありませんでしたが、食べログに公式ページが作成されていましたよ。2020年12月26日時点ではメニューなどの掲載はされていませんでしたが、オープンまでには更新されるのでしょうか。楽しみですね。

店舗名は「MOOBUU 流山おおたかの森店」となるようです。食べログページは以下より↓

食べログ:MOOBUU 流山おおたかの森店

場所はこちら↓

【流山市】早くも!!《こかげテラス新店舗オープン情報》12月初旬にオープンする「MOOBUU」ってどんなお店?

2020/12/26 07:30 2020/12/26 07:30
tani_aiai

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集