【野田市】10月25日放送の「モヤモヤさまぁ~ず2」は「モヤモヤ野田市」!さまぁ~ずが醤油の街・野田をブラブラしちゃいます♪

2020年10月25日(日)夜9時からの「モヤモヤさまぁ~ず2(愛称:モヤさま)」では、さまぁ~ずが野田市の街を探索する様子が放送されるようです!

10月25日放送の「モヤモヤさまぁ~ず2」は「モヤモヤ野田市」!さまぁ~ずが醤油の街・野田をブラブラしちゃいます♪

※写真はイメージです

毎週日曜日夜9時からテレビ東京系にて放送中の紀行バラエティ番組「モヤモヤさまぁ~ず2」。「モヤさま」の愛称で親しまれ、MCのさまぁ~ずとアシスタントを務めるアナウンサーが、毎回あらゆる街のモヤモヤする場所に赴いてブラブラと探索するゆる~い雰囲気が特徴の番組ですね。

※実はこの「モヤさま」・・・番組名に「2」と銘打っていますが、「1」は存在しないんだそうです。「2」を付ければ『好評でやってる』と思われるのでは?という番組プロデューサーのお茶目な思い付きから「2」が付いた番組名となったそうですよ。

「モヤモヤさまぁ~ず2」放送内容

2020年10月25日(日)21時~テレビ東京にて放送予定!

「やっちまった系の醤油グルメに田中アナ悶絶」

  1. 謎すぎる…公園に大量の動物ハリボテ&角刈りの樹木
  2. 絶品!醤油イタリアン店で突然のカンツォーネ
  3. 理髪店の電光掲示板を熟読

番組内容を見ると、分かる人には分かるかもしれませんが♪みんながお馴染みの《あんな場所》や、地元民にとっても新発見な《そんな場所》など・・・野田市民ならニヤリとしてしまうこと受け合いですね。

ぜひ放送をご覧のうえ、野田市の隠れた魅力を再発見してみてくださいね!番組公式ホームページは以下より↓

モヤモヤさまぁ~ず2

2020/10/23 07:00 2020/10/23 07:00
tani_aiai

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集