【流山市】メディカルモールおおたかの森に「はなまる薬局」がオープンしていました。耳鼻科と皮膚科の開院は10月に延期されたようです。

おおたかの森メディカルモールに「はなまる薬局」がオープンしていました。耳鼻科と皮膚科の開院は10月に延期されたようです。

2020年9月に《耳鼻咽喉科》と《皮膚科》が開院予定だった「メディカルモールおおたかの森」ですが、2つのクリニックの開院は2020年10月1日に延期されたようです。各クリニックの詳細は以下記事より↓

【流山市】おおたかの森ヤオコー近くのメディカルモールは10月1日開院予定!まずは皮膚科と耳鼻科が開院するようです。

そんな中、2020年9月1日に「はなまる薬局 おおたかの森南口店」がクリニック開院に先駆けてオープンしていましたよ。

はなまる薬局 おおたかの森南口店がオープンしました

おおたかの森メディカルモールに「はなまる薬局」がオープンしていました。耳鼻科と皮膚科の開院は10月に延期されたようです。

こちらの薬局は、近隣のLEVENおおたかの森(ヤオコーなどがある敷地内)にある「アイセイ薬局」と同じアイセイ薬局グループの店舗だそうです。

アイセイ薬局グループでは、待ち時間短縮のためにスマートフォンで処方箋を撮影・送信するだけで薬の受取予約が出来る《おくすりPASS FAST》などのサービスを行っています。詳細は以下動画にて↓

 

10月に開院する「こばやし耳鼻咽喉科」と「なのはな皮膚科」の処方箋はもちろんですが、全国の処方箋を受付ているそうですよ。

この辺りは住宅も増えてきていますし、小さなお子様がいるご家庭も多いので、待ち時間が少なく利用できる薬局は喜ばれそうですね。また、大型キッズスペース・駐車場・駐輪場完備なのも嬉しいポイントです!

はなまる薬局

9月1日に開局した「はなまる薬局 おおたかの森南口店」営業時間はこちら↑

また、場所はこちらです↓

2020/09/04 07:00 2020/09/04 07:03
tani_aiai

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集