【流山市】8月3~10日に開催予定だった「流山おおたかの森SCラジオ体操」は中止になりました。

夏休みの定番、ラジオ体操。

8月3~10日に開催予定だった「流山おおたかの森SCラジオ体操」は中止に。

※写真はイメージです

流山おおたかの森SCでは、《流山おおたかの森駅南口都市広場》にて、2020年8月3日(月)~10日(月)の期間中に1日2回、各回約5分間の「ラジオ体操第一」を実施する予定でした。

しかし、最近の新型コロナウイルスの感染状況を鑑みた上で実施は難しいと判断し、中止を決定したそうです。詳細は公式ホームページでもご確認いただけます↓

流山おおたかの森SCラジオ体操

8月「森のナイトカフェ」9月「南流山屋台フェア」の中止が決定

※写真はイメージです

本来であれば、子どもからお年寄りまでが楽しめるイベントだっただけに残念ではありますが、健康のためのイベントで感染してしまっては元も子もないですからね。このような状況下では、私たち1人ひとりが「感染しない」「感染させない」という意識を持って過ごすことが求められています。

来年度にまた元気にラジオ体操を踊れるように、今は我慢の時なのかもしれませんね。

「流山おおたかの森SCラジオ体操」が開催される予定だった流山おおたかの森駅南口都市広場の場所はこちら↓

2020/08/02 07:00 2020/08/02 07:00
tani_aiai

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集