【野田市】ありがとう、アクアベンチャー…。30年以上愛され続けた清水公園の「アクアベンチャー」が6月いっぱいで閉場するそうです。

清水公園の中でも子ども達から絶大な人気を誇っていた「アクアベンチャー」が2020年6月30日をもって閉場することが発表されました。

ありがとう、アクアベンチャー…。30年以上愛され続けた清水公園の「アクアベンチャー」が6月いっぱいで閉場するそうです。

※写真はイメージです

「アクアベンチャー」と言えば、たくさんの噴水が行く手を阻む世界初の噴水迷路。
噴水をくぐり抜けた先には巨大立体迷路が待ち受け、2段階でスリルと冒険を楽しめる子どもから大人まで楽しめる迷路となっています。

オールシーズン営業していましたが、特に夏場は多くの人で賑わう園内でも人気スポットでした。

ありがとう「アクアベンチャー」。30年以上愛され続けた清水公園の「アクアベンチャー」が6月いっぱいで閉場!!!

※写真はイメージです

そんな「アクアベンチャー」を楽しめるのは、残り3日!!!
閉場後は、新しい施設の準備期間としてしばらくお休みするそうです。

アクアベンチャー閉場のお知らせ

閉場はとても残念ですが、アクアベンチャーのようにまた私たちをわくわくさせてくれるNewアトラクションのオープンを心待ちにしましょう!

情報が入りましたらまたこちらでもお伝えしていきたいと思います。

【野田市】清水公園が6月1日から営業再開!各アトラクションの感染拡大防止対策を一覧表にまとめてみました。

清水公園「アクアベンチャー」の場所はこちら↓

2020/06/28 00:00 2020/06/28 00:00
tani_aiai

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集