【流山市】おおたかの森S・CとTXグランドアベニューが5月7日より営業範囲を拡大!各店舗別の営業状況も発表されています。

緊急事態宣言が延長され、千葉県は「特別警戒都道府県」に指定されています。
当面の間は不要不急の外出を自粛し、これまで同様『ステイホーム』を継続していくことが求められていますね。

緊急事態宣言が全国へ拡大

※写真はイメージです

そんな中、新型コロナウイルスの感染拡大による緊急事態宣言を受け、一部の店舗を除いて全店臨時休業していたおおたかの森S・Cから、2020年5月7日から営業範囲を拡大するとの発表がありました!

本館・ANNEX共に、基本的には生活に必要なものを取り扱うお店から営業が再開されるようです。
飲食店やATM、書店や家電量販店、ファッション雑貨などが対象となっています。

各店舗の営業状況の詳細は以下をご確認ください。
営業範囲拡大のお知らせ

おおたかの森SCが5月7日より営業範囲を拡大

また、TXグランドアベニューおおたかの森も同様に5月7日から営業範囲を拡大することを発表しました!
各店舗の営業状況の詳細はTXの公式ホームページよりご確認ください。
TXグランドアベニューおおたかの森

下記の店舗は当面の間臨時休業を継続するそうです↓
■庄や
■はなの舞い
■歌うんだ村

おおたかの森SC

営業範囲拡大にあたり、流山おおたかの森S・Cより『お願い』が更新されています。
おおたかの森S・Cでは新型コロナウイルスの感染症対策を徹底して営業を再開していくとのことですが、それには買い物に訪れる皆さん1人ひとりの協力が必要不可欠です。

おおたかの森S・Cからの『お願い』は以下をご覧ください↓
大切なお客様へ

買い物はソーシャルディスタンスを守りましょう

※写真はイメージです

買い物をする時の注意点
【1】買い物に行くのは最少人数で!
【2】マスクを着用し、「うつさない」「うつらない」意識を!!
【3】レジに並ぶ時や商品を見る時、ソーシャルディスタンスを守る!!!

せっかく再開したお店が再度臨時休業にならないよう、私たち一人ひとりがしっかりと新型コロナウイルスへの感染予防を意識し、お店の方々と自分自身を守っていきましょうね。

流山おおたかの森S・Cの場所はこちら↓

TXグランドアベニューおおたかの森はこちら↓

関連記事はこちら↓

【流山市】臨時休業中のこかげテラスですが、5月7日から一部の店舗が営業を再開するようです!

【流山市】「おおたかの森フードホール」が5月8日~営業再開&テイクアウトメニューをスタート!ランチに、家飲みに大活躍間違いなしのメニューばかり♪

2020/05/08 00:00 2020/05/08 00:00
tani_aiai

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集