【流山市】「フォレストショコラ」なるバレンタインフェア開催!期間限定の有名ショップが2/5~おおたかの森SCに登場!

2月14日はバレンタイン♪街のあちこちでチョコレートの甘い香りが漂う季節になりましたね。

バレンタイン

※写真はイメージです

おおたかの森SCでも、「フォレストショコラ」なるバレンタインフェアが行われています。期間限定の有名ショップが多数登場しているので、バレンタイン前はぜひ一度訪れてみる価値ありですよ!

おおたかの森SCで行われているバレンタインフェア

本館1階タカシマヤフードメゾン内既存ショップはもちろんですが、その他にも高島屋限定の有名ショップの美しくておいしいチョコレートが多数並んでいました。
定番のものから、2020年の新作まで!本命へのチョコレートだけでなく、友チョコ、自分へのご褒美用などにもぴったりなチョコレートが目白押しです!!

おおたかの森SCで行われているバレンタインフェア

さらに、本館1Fウエストプラザの特設会場(タカシマヤフードメゾン前吹き抜け)では、知る人ぞ知る「小樽 洋菓子舗 ルタオ」をはじめ、「レオニダス」や「ゴディバ」などの有名店が期間限定出店しています。
こちらの特設会場、おおたかの森SCのバレンタインフェア「フォレストショコラ」は本日2020年2月5日㈬~バレンタイン当日の2月14日㈮まで!
(※「小樽 洋菓子舗 ルタオ」のみ2020年1月29日㈬から出店中)

高島屋フードメゾンおおたかの森店

どのショップでも、新作や人気のチョコレートはバレンタインを待たずに早々に品切れになってしまう可能性があるそうなので、バレンタインのチョコレートをお探しの方は早めのお買い物をおすすめします!

タカシマヤフードメゾン 流山おおたかの森はこちら↓

(tani_aiai)

2020/02/05 07:00 2020/02/05 07:00
tani_aiai

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集