【流山市】長年親しまれた「主婦の店いずみ」が生まれ変わり、新たに「トップ フレッシュマーケット」が12/9、江戸川台にオープンしました!

江戸川台駅から徒歩5分ほどのところに、2019年12月9日「トップ フレッシュマーケット江戸川台店」がオープンしました。
ここには元々、昭和の香りが漂う昔ながらのスーパー「主婦の店いずみ」がありましたが、老朽化も進んでいたためか近隣の主婦たちに惜しまれつつ閉店。そこを改装し、新しいスーパーとして生まれ変わったようですよ!

トップフレッシュマーケット江戸川台店の外観写真

「トップ フレッシュマーケット」は、東京・神奈川・千葉を中心に20店舗を展開し、地域に密着したスーパーです。
「主婦の店いずみ」もCGCグループでしたが、今回オープンする「トップ フレッシュマーケット」も同じCGCグループのようですよ。
近隣には、ジェーソンやビックエー、少し離れたところにヨークマートなどもありますが、ここに新たに「トップ フレッシュマーケット」も加わって近隣の方のお買い物の幅も広がることでしょう。

スーパーマーケットのイメージ写真

※写真はイメージです

「トップ フレッシュマーケット」では、宅配サービスや、公共料金の支払いサービス、子育て応援ポイントサービスなど様々なサービスを行っています。また、CGCグループの電子マネーカード『CoGCaポイントカード』でお買い物をすると5%が還元されるので、そちらも要チェックですね。

「トップ フレッシュマーケット」の公式HPはこちらから

また、詳しい場所はこちらです↓

(tani_aiai)

2019/12/11 07:00 2019/12/14 22:11
tani_aiai

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集