【野田市】愛宕駅近くに「手作りラーメンの店 RUSTIC NOODLES 」がオープン予定。ただいま準備中です。
東武アーバンパークラインの愛宕駅近くの県道3号線沿いにラーメン屋さんがオープンする予定です。
店舗入口には「ラーメン屋近日開店予定」となっています。
「手作りラーメンの店 RUSTIC NOODLES」という看板が掲げられています。
このお店の看板は、初石にあるラーメン屋の名店「kiriya」の店主さんからのはなむけのデザインだそうです。「kiriya」で修行をした方が独立して「手作りラーメンの店 RUSTIC NOODLES」をオープンするようです。
ただいまオープンに向けての準備が進んでいるようです。オープン日はまだ決まっていないようですが「kiriya」で修行されたというお話だけでも美味しいラーメンがいただけそうですね。「kiriya」も手作りに拘ったお店です。オープン日など、わかりましたらまたお知らせしたいと思います。
※情報提供いただきました野田がんばれマンさん、琉那さん、神城剣さん、ありがとうございました。
オープンとなる「手作りラーメンの店 RUSTIC NOODLES」はこちら↓





