【野田市】川間に「インド料理ディーパック」が7月3日にオープンしました!
2025年7月3日、川間に「インド料理ディーパック」がオープンしました。住所は野田市尾崎です。場所は東武アーバンパークライン川間駅から徒歩10分ほどのところにあります。
入りやすい雰囲気のお店です。ランチタイムの時間におじゃましました。
落ち着いたお店で店内はテーブル席が8つほどあります。
ランチはセットメニューになっていて、どのランチメニューもお手頃な価格です。
Eセットのナン1種類orライス、カレー1種類(バターチキンorえびカレーorチキンサグorキーマ)サラダ、チキンティッカ、ラエタ(デザート)、ソフトドリンクにしました。カレーはお店のおすすめのえびカレーをチョイス、ドリンクは+100円のマンゴーラッシーにしました。辛さの好みを甘口、中辛、辛口、激辛から選ぶことができます。ナンもナン、バターナン、ガーリックナン、ゴマナン、ハニーナンから選べます。ナンの上にのっているのはチキンティッカです。チキンはやわらかく美味しい味付け!おかわりしたくなりました。おすすめのえびカレーは、えびが大きくてプリっとしていました。器は冷めにくく、いつまでもアツアツのおいしいカレーをいただくことができます。ナンはシンプルなナンをいただきました。ほかの味のナンも食べてみたくなりました。
マンゴーラッシーです。オーナーさんのお話によると、町で見かけるカレーを中心としたお店はネパールの方がやってらっしゃるお店が多いそうです。インドとネパールでは作り方に違いがあるようで、このマンゴーラッシーの作り方もネパールは砂糖で甘みを出すところを、インドはミルクを使うそうです。とろりとしたおいしいマンゴーラッシーでした。
夜のメニューを見せていただきました。夜もセットメニューがあります。ランチセットと同じようなセットメニューのほか、レディースチーズナンセット、そのほかにもアラカルトで多くのメニューを取り揃えています。
なんとカレーだけでも24種類!
チキンを中心とした一品料理やサラダやスープ、ナンもアラカルトメニューがあります。夜はメニューの種類が豊富なので、何人かでシェアしながら色々食べてみたくなりますね。
ドリンクはアルコールやソフトドリンクを各種取り揃えています。
テイクアウトもやってます。ディナー用のメニューのテイクアウトもOKです。

オーナーのヤダブモナラルさんと奥様
オーナーのモナラルさんは日本に来て30年。料理歴は50年の大ベテラン。お人柄が美味しいお料理にも出ています。川間にオープンする前は春日部で長年営業されていたそうです。
ランチタイムは11:00~15:00、ディナータイムは17:30~23:00です。定休日は月曜日です。駐車場は5台あります。
是非、本格的なインド料理を味わってみてはいかがでしょうか。
すずちゃんさん、情報提供ありがとうございました。
インド料理ディーパックはこちら↓