【流山市】南流山のアジアンダイニング「Himalayan Heart(ヒマラヤンハート)」が5月2日をもって一旦閉店。現在移転準備中ということです。

南流山のアジアンダイニング「Himalayan Heart(ヒマラヤンハート)」が5月2日をもって一旦閉店。現在移転準備中ということです。

※写真はイメージです

南流山駅から徒歩6分ほどの場所にあるアジアンダイニング「Himalayan Heart(ヒマラヤンハート)」が、2021年5月2日をもって閉店していたことが分かりました。

ヒマラヤンハートは、テナントの契約上一旦閉店となりますが、移転先が見付かり次第再オープン予定ということです!

ヒマラヤンハートは、美容と健康に良いスパイスを使用し、じっくりと時間をかけて煮込んだカレーをメインにインド・ネパールのお料理が楽しめるアットホームな雰囲気のお店。

本格的なカレーとナン、そして日本ではなかなか味わえない異国のおつまみが味わえるとあって、一度訪れてファンになってしまったという方も多かったようです。

南流山のアジアンダイニング「Himalayan Heart(ヒマラヤンハート)」が5月2日をもって一旦閉店。現在移転準備中ということです。

※写真はイメージです

そんなヒマラヤンハートのカレーとラッシーは現在、新松戸にある「クランデール新松戸店」と、南流山にある「ハルク青果」にて販売されているそうです!

ヒマラヤンハートのカレーが食べたくなったらぜひ近隣の店舗へ足を運んでみてくださいね。

新店舗についての詳細は現時点では不明ですが、移転先が決まり次第、FacebookやInstagramでお知らせがあるようなので、ぜひチェックしてみてくださいね!

閉店したアジアンダイニング「Himalayan Heart(ヒマラヤンハート)」の場所はこちら↓

ヒマラヤンハートのカレーが販売されているお店は以下2店舗↓

▼クランデール新松戸店

▼ハルク青果

【流山市】松戸で閉店したCEPPOの元シェフが南流山でテイクアウト専門店「昭和のパレットチキン」をオープンしていました!

2021/06/16 19:30 2021/06/16 23:56
tani_aiai

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集