【流山市】流山おおたかの森駅前に新たなラーメン屋がオープン!場所は、5月に閉店した「Salad shop the -BoX-」跡地。

2024年5月に閉店した「Salad shop the -BoX-」。流山おおたかの森駅の目の前で人の通りも多い立地ということもあり、新たな店舗のオープンについて気になっていた方も多いかと思います。

【流山市】ここだけのジェラートがあと数日!「Salad shop the -BoX-」が5月27日(月)に閉店してしまいます…。

そんな、「Salad shop the -BoX-」跡地についに新たなお店がオープンすることがわかりました!

新たにオープンするのは、ラーメン店の「KUROSAWA STORE」です。オープン時期やメニュー詳細については、まだわかりませんが、求人情報によると、カフェも併設されたオシャレなラーメン屋となるようです。コンテナという特徴を活かしたユニークな店舗が誕生しそうですね!引き続き、情報が入り次第、お伝えできればと思います!

KUROSAWA STOREオープン予定地はこちら↓

2024/09/18 06:50 2024/09/18 16:15
nimo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ