【野田市】なにが変わった?イベントも紹介! 2024年6月20日(木)イオンノア店がリニューアルオープン!

前回、「無印良品 イオンノア店」のオープン初日情報についてお伝えしましたが、今回はイオンノア全体のリニューアルオープンについてお伝えします。

【野田市】店舗限定価格が多数!6月20日(木)9時、ついに「無印良品 イオンノア野田店」がオープン!

2024年6月20日(木)にリニューアルオープンしたイオン ノア店は、ほかにもいろいろと変わっています! 実際には、6月20日(木)よりも前に少しずつ変わってきていたため、定期的に足を運んでいる方にとっては、大きな変化に感じないかもしれませんね。

新たな店舗登場としては、「nojima」や「無印良品」のほか、「モーリーファンタジー」が2階にオープンしています。

もともと営業していた1階には、プリクラやガチャガチャが追加されていました。

ティーンズ向けのファッションブランド「Doublefocus」も同日にオープンしています。ディスプレイやバルーンによる飾りつけもあり、にぎやかな売り場となっていました。

今回のリニューアルオープンを記念して、さまざまなイベントも企画されています。

ミニ縁日

6月22日(土)23日(日)11時~17時 

1階スキッピングロード

射的やおもちゃくじ、おもちゃすくいが登場

イオンお買い物アプリ ガラポン抽選会

6月22日(土)23日(日)10時~なくなり次第終了 (各日先着200名)

1階時計の広場横

アプリを新規ダウンロードし、「イオン ノア店」をお気に入り設定した方限定の抽選会

南部中学校吹奏楽部演奏会

6月23日(日)16時~

1階泉の広場

キッチンカー

~6月23日(日)11時~17時

1階スキッピングロード

ベビーカステラやかき氷などのキッチンカーが登場

ありがとうキャンペーン!抽選会

~7月19日(金)

もりのゆうえんち

期間中にもりのゆうえんちにてフリーパスを購入した方に応募券をプレゼント。抽選で景品があたります。

今回のリニューアルにより今後しばらくは混雑が予想されますが、ぜひ新たに生まれ変わったイオン ノア店をみんなで盛り上げていけたらいいですね!

イオン ノア店はこちら↓

2024/06/22 06:50 2024/06/22 08:53
nimo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ