【野田市】本日2月7日(水)オープン!「ベルク野田山崎店」がすごい!まだまだオープニングセール実施中!

2024年2月7日(水)にオープンした「ベルク野田山崎店」。オープン2日前には、関東全体で大雪も降り、物流にも影響があった中、無事予定通りのオープンとなりました。

ベルク野田山崎

オープン初日に伺ってみたのですが、とにかく車!車!人!人!人!の大盛況でした。野田市方面からの右折入場は不可となっており、周辺道路の混雑渋滞も発生していました。

ベルク野田山崎

また、満車により、一時受け入れを中止していたタイミングがあったり、臨時駐輪場が設置されていたりしました。ベルク野田山崎

もちろん店内も多くの買い物客で賑わっていましたが、レジ自体は5分程度の待ち時間で進みました。オープニング価格で多くの商品が、とてもお得になっています。7日(水)から9日(金)の3日間、日替わりでお得なものや3日間続けて、お得な10品など、詳細は公式HP内のウェブチラシでも確認することができます。

ベルク野田山崎

店舗内にあるベーカリー「パン・コキール」でも、オープン記念のお得な商品詰め合わせが販売されていました。

ベルク野田山崎

しばらくは、混雑が予想される「ベルク野田山崎店」ですが、ぜひこの機会に利用してみてはいかがでしょうか?

ベルク野田山崎店はこちら↓

2024/02/07 17:28 2024/02/07 21:10
nimo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集