【流山市】今年も開催!「流山おおたかの森イルミネーション2023」が11月3日(金・祝)より始まりました!

ハロウィンが終わり、一気に街の雰囲気が冬モードに近づいてきましたね。冬の風物詩の一つでもあるのが“イルミネーション”

流山おおたかの森駅南口の「森のまち広場」で毎年人気のイルミネーションが今年も点灯開始となりました!その名も流山おおたかの森イルミネーション2023

流山おおたかの森 イルミネーション2023

※写真はイメージです。

2023年11月3日(金・祝)には、点灯式イベントも開催され、多くの人で賑わいました。「流山おおたかの森イルミネーション2023」は、2023年12月25日(月)まで開催され、約20万球のLED電球が「森のまち広場」美しく輝かせてくれます。

※樹木のイルミネーションは、2024年2月14日(水)まで開催予定。

流山おおたかの森 イルミネーション2023

可愛らしいサンタさんも登場しており、フォトスポットとして、多くの人が撮影を楽しんでいる様子も見かけられました。

流山おおたかの森 イルミネーション2023

また、12月16日(土)には、関連イベントとして、クリスマスマーケット森のマルシェ・ド・ノエルも開催予定となっています。こちらのイベントに関しても、別途、詳細をお伝えできればと思っています。

流山おおたかの森SC

森のまち広場

森のまち広場はこちら↓

2023/11/05 06:50 2023/11/05 11:23
nimo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集