【野田市】2023年11月25日(土)「ベイシア野田さくらの里店」に新たな店舗がオープン予定です!

2023年4月にコトホギベーカリーがオープンした「ベイシア野田さくらの里店」。

【野田市】可愛いだけじゃない! 素材とおいしさにもこだわった「コトホギベーカリー」が4月1日(土)にオープンしました!

ベイシアさくらの里

そんな「ベイシア野田さくらの里店」に、またまた新たな店舗がオープンすることがわかりました。2023年11月25日(土)にオープン予定となっているのは、カラー専門店の「CASA COLOR(カーサカラー)」。

ベイシアさくらの里

「CASA COLOR」は、大人のヘアカラー&ケア専門店として、全国に約180店舗(グループ店も含む)展開する国内最大手を誇っています。60分で完了するため、仕事や家事のスキマ時間に手軽にヘアカラーが楽しむことができます。また、ミルボン製カラー剤を使用するなど、カラー剤の質にもこだわっていることが特徴です。公式HPの店舗一覧によると、野田市では初出店のようですね。

ベイシアさくらの里

2023年10月中旬現在、求人情報も掲載されています。店舗にも詳細案内が掲示されていました。

ベイシアさくらの里

自宅で染めるのは、手間だし、汚れるし、ムラの心配がある…、でも美容院は時間がかかるし、コスパを求めたい…などといった方には、ピッタリの「CASA COLOR」。手軽なおしゃれの選択肢の一つとして、オープンを楽しみにしたいですね!ベイシアさくらの里

情報提供ありがとうございました!

「CASA COLOR」がオープン予定のベイシア野田さくらの里店はこちら↓

2023/10/20 06:50 2023/10/20 06:50
nimo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集