【流山市】またまた残念なお知らせ…。8月31日(木)に「ビッグ・エー流山平和台」が閉店してしまいました。

先日、「ジェーソン江戸川台店」の閉店についてお知らせしましたが、またまた流山市内のスーパーの閉店に関するお知らせです。

【流山市】長い間ありがとう…。9月3日(日)に「ジェーソン江戸川台店」が閉店します。店内の様子は?

流山市西平井にて営業していた「ビッグ・エー流山平和台」。流鉄流山線「平和台駅」からも近く、24時間営業の便利なスーパーでした。

ビッグ・エー流山平和台店

ですが…、残念ながら、2023年8月31日(木)18時をもって、営業を終了してしまいました。店頭には、営業終了のおしらせと共に近隣店舗である「ビッグ・エー流山鰭ヶ崎店」の案内が記載されていました。

ビッグ・エー流山平和台店

看板もすべて撤去されており、真っ白な状態になっていました。

ビッグ・エー流山平和台店

店内もスタッフによる撤去作業が行われており、店舗および駐車場ともに入場不可となっていました。

※「ビッグ・エー流山平和台店」で購入した商品やサービスについても、基本的にこちらの店舗での対応ではなく、上記「ビッグ・エー流山鰭ヶ崎店」にて対応を行っています。

ビッグ・エー流山平和台店

流山市内で長年続いていたスーパーの続けての営業終了は、とても残念ですね…。こちらの跡地には、一体何ができるのか、分かり次第また情報をお伝えできればと思います。

ビッグ・エー流山平和台はこちら↓

2023/09/05 06:50 2023/09/05 12:12
nimo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集