【流山市】7月1日(土)OPEN。2月に閉店した「もち吉 千葉流山店」の跡地にオープンしたのは?

2023年2月28日(火)に閉店してしまった「もち吉 千葉流山店」。

もち吉千葉流山店

【流山市】1日限定2割引きの閉店セール。「もち吉千葉流山店」が2月28日(火)に閉店します。

その跡地に何ができるのか気になっていた方も多いと思いますが、すでに新しいお店が営業を開始しています!

WIZ

2023年7月1日(土)にオープンしたのはヘアサロンの「Wiz 流山店」。瓦と木を組み合わせた屋根のデザインが印象的な建物です。

ウッド調で柔らかな光の差し込むエントランス、ダイナミックな壁画が描かれた店内、全席半個室の贅沢空間・・・「髪をキレイに、心も満たして欲しい」―この思いから流山にこだわりの上質空間を作り上げました。スタイリストはWizトップクラスの実力派が勢ぞろい。丁寧なカウンセリングからあなただけのヘアスタイルをご提案します。Wiz流山店で心も満たされるサロンtimeをお過ごしください。           ー公式HPより

19台の広い駐車場完備ですが、「平和台駅」から徒歩10分、「南流山駅」から徒歩13分と公共交通機関でのアクセスも可能な立地です。

WIZ

“電子カルテ”を採用しており、仕上がりのスタイルを撮影し、履歴をデータとして残しているので、2回目以降、スタイリストとのイメージ共有が簡単にできるといった特徴があります。また、メンズブースやキッズスペースの設置など、幅広い世代の方が安心して利用できるヘアサロンとなっています。

ちなみに、「WIZ 流山店」向かいの「ジャンボランドリーふわふわ流山店」の跡地は、現在もテナント募集中となっており、黄色い外観のままでした。

WIZ

【流山市】「ジャンボランドリーふわふわ流山店」が閉店してしまいました。

こちらも新たな店舗情報がわかり次第、お伝えできればと思います。

Wiz 流山店はこちら↓

2023/07/17 06:50 2023/07/17 12:31
nimo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ