【流山市】最大9連休の2023年GWに「流山おおたかの森S・C」で開催予定のイベントを紹介します!

最大9連休ともなる今年のゴールデンウィークですが、すでに予定は決まっていますか?今回は、「流山おおたかの森S・C」で開催予定のイベントをいくつか紹介したいと思います!※イベントは、すべて2023年4月~5月のものです。

4,000円(税込)以上のお買い物で粗品プレゼント(4月24日~30日

流山SC

現在、期間中に一定金額以上の購入で粗品がもらえるイベントが開催されています。レシートの合算は不可であること、先着順でなくなり次第終了であること、タカシマヤカードの案内があることなど、いくつか注意点があるので、お気をつけください。

売るのも、買うのも、子どもだけ キッズフリマ

流山SC

NPO法人「キッズフリマ」主催による、子どものためのフリーマーケットです。本物のお金を使用して、子どもだけで売買を行うという、普段はなかなかできない体験をすることができます。すでに出店受付は終了しているため、当日は買い手としての参加になります。

■エアータイム!エキサイティングパーク

バンジートランポリン

流山SC

スクリーマー

流山SC

クライミングウォール

流山SC

それぞれ、年齢制限や体重制限などがありますが、衝撃を吸収してくれるエアー遊具なら、普段より安心して挑戦できそうですね!

■流山グリーンフェスティバル2023

流山SC

流山市が共催しているこちらのイベントでは、雑貨やフードの販売、ワークショップ、ステージイベントなどが予定されています。流山市の公式HPでは、具体的な出店者や企画の紹介、昨年開催の様子などが掲載されています。

流山SC

ほかにも、KilaKila フラフェスタ in 流山おおたかの森こどもの日クイズラリーなど、さまざまなイベントが予定されています! 気になるイベントがあれば、是非参加してみてはいかがでしょうか?

流山おおたかの森S・Cはこちら↓

2023/04/27 06:50 2023/04/27 06:50
nimo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集