【流山市】「#流山トライアル」でキッチンカーも出店の流山市総合運動公園が賑わっています!

野球場やテニスコート、遊具などがあり、休日は多くの家族連れを中心に賑わっている流山市総合運動公園。最近は、暖かい日も増えてきたため、芝生エリアでテントやレジャーシートを敷いて、ピクニックを楽しむ人たちも増えてきました。流山市総合運動公園

そんな流山市総合運動公園をさらに楽しくしよう!と2023年3月現在、#流山公園トライアルが実施されています。

流山市は、現在再整備中の流山市総合運動公園の更なる魅力や利便性の向上を図るため、社会実験を行い、事業者の要望、市の要望、公園利用者の要望を再整理するためトライアルサウンディングを実施しています。-流山市総合運動公園を楽しくする実験 実験中!

流山市総合運動公園

週末や祝日のキッチンカーの出店やお花見パークヨガデイ、ゾウの箱(流山市産の野菜を美味しくいただけるキッチンカー)など、実験番号003まで公開されています。

流山市総合運動公園

3月中旬に訪れたときには、“チャーパイ”という中華風おやきのキッチンカーが出店されていました。流山市総合運動公園

公園内には飲食店がないので、こうした気軽に食べられるものがあると嬉しいですね!具体的な出店情報は、公式HPで案内されており、3月後半も 出店予定とのことです。

流山市総合運動公園

大きな駐車場があるので、車での訪問も便利ですが、10時半を過ぎたあたりから、満車になることも多いため、確実に駐車したいのであれば、早めの時間帯をおすすめします!

流山市総合運動公園はこちら↓

2023/03/19 06:50 2023/03/19 06:50
nimo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集