【流山市】複合施設「ソライエスクエア」にオープンした「CAFE OKKO」は、素材にこだわったメニューが楽しめる居心地のいいカフェです♪

カフェOKKO_外観

流山おおたかの森駅北口から徒歩約2分の場所に建つ巨大なマンション「ソライエグラン」。その敷地内にできた複合施設「ソライエスクエア」に、2021年10月1日「CAFE OKKO」がオープンしました!

カフェOKKO_内観1

誰でも気軽に立ち寄れるカフェになるよう、O(おはよう)K(こんにちは)K(こんばんは)O(おやすみなさい)という挨拶の頭文字を合わせて「OKKO(オッコ)」と名付けられたそうです。

カフェOKKO_内観2

コーヒー豆や紅茶などドリンクはもちろん、ハンバーグやサンドイッチなど素材にとことんこだわったメニューが楽しめるカフェです。

カフェOKKO_メニュー

メニューはこんな感じ。お子様プレートはパンのおかわり自由というのがいいですね!

カフェOKKO_スープ

今回は「チキンフリカッセ オムライス」をオーダー。まずは全てのランチに付いてくるスープが運ばれてきました。濃厚でとってもおいしいです!

カフェOKKO_オムライス

続いてメインのオムライス!想像以上にボリューミーで味も抜群。満足度高いです。

カフェOKKO_コーヒー

+200円でランチドリンクを付けることも可能(写真はホットコーヒー)。

カフェOKKO_水

セルフサービスのお水もありますよ。

カフェOKKO_子供椅子

キッズチェアも用意されていたので、小さい子供連れでも安心して利用できそうですね。

カフェOKKO_レンタルルーム

ワークショップやちょっとしたパーティなどに利用できるレンタルルームも完備。ライフスタイルに合わせて色々な使い方ができそうです!

カフェOKKO_コインランドリー

ちなみに、隣にはOKKOのコインランドリーも併設。洗濯している間にカフェでほっとひと息、なんて過ごし方もできちゃいますよ♪

「CAFE OKKO」はこちら↓

2021/11/02 07:19 2021/11/02 07:19
haramari

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集