【野田市】柏なのに「野田名物やきそば」がモヤモヤさま~ず2で紹介されました!柏市花野井で復活して営業中!

2021年5月16日(日)にテレビ東京にて放送された「モヤモヤさま~ず2」では、野田市のお隣柏市にさま~ずさんがやって来ました!

番組の中では、「野田名物やきそば」のお店も紹介されていましたよ!

「野田名物やきそば」とは?

長年、野田市内でやきそばのワゴン販売を行っていた知る人ぞ知る「車のやきそば屋」さん。

現在は、柏市花野井にある店主さんの自宅の庭にプレハブのお店を建てて営業しているということです。

「野田名物やきそば」がモヤモヤさま~ず2で紹介されました!柏市花野井で復活して営業中!

移転後に一度閉店したかと思われていましたが、2020年に復活を遂げ、現在はワゴン販売をしていた方の息子さんが引き継いで営業しているそうですよ。

「野田名物やきそば」の特徴

「野田名物やきそば」がモヤモヤさま~ず2で紹介されました!柏市花野井で復活して営業中!

にんにく入りでスタミナたっぷりの「野田名物やきそば」は、ボリューム満点なのにリーズナブルな価格が魅力で、そのコスパの良さと病みつきになる不思議な魅力に多くのリピータを生み出しています。

《肉入り》や《ポテト入り》といったメニューも選択可能。詳細や口コミは、食べログから確認できますよ。

注文を受けてから調理するということなので、混雑時は提供までに時間がかかるそうです。

電話での予約注文も受付けているそうなので、待ち時間が気になる方は事前に予約しておくと良いでしょう。

「野田名物やきそば」がモヤモヤさま~ず2で紹介されました!柏市花野井で復活して営業中!

「野田名物やきそば」のお店は、市立柏病院近くの住宅街にあります。県道から路地へ入る箇所に設置されている上写真の看板が目印です。

店内前に3~4台分の駐車場が完備されているようですが、満車の場合は看板がある臨時駐車場を利用しましょう。

野田名物やきそばのお店の場所はこちら↓

2021/05/20 07:19 2021/05/20 07:19
tani_aiai

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集