【流山市】昨年に引き続き…2021年5月4日に開催予定だった「流山グリーンフェスティバル」は中止が決定しました。

例年GW時期に開催されている「流山グリーンフェスティバル」。2021年は5月4日(火)の開催が予定されていましたが、2021年度は開催を中止することが流山市より発表されました。

2020年の「流山グリーンフェスティバル」もコロナ禍であったために開催中止となり、今年で2年連続の中止ということになりました。

過ごしやすい季節に開催される花と緑の祭典「流山グリーンフェスティバル」は、その名の通り《お花》と《グリーン》に因んだ楽しいイベントやブースが立ち並ぶ色彩豊かなお祭りです。

流山市が誇る大きなイベントのひとつでもあり、開催地の《流山おおたかの森駅南口都市広場》には毎年多くの人が訪れていました。

昨年に引き続き…2021年5月4日に開催予定だった「流山グリーンフェスティバル」は中止が決定しました。

※写真はイメージです

今年は「流山おおたかの森S・C FLAPS(フラップス)」のオープンと重なる年ということもあり、益々賑やかなイベントになることが予想されていましたが、社会情勢を考慮すると残念ですが中止もやむなしですね。

新型コロナウイルスの1日も早い収束と、来年は無事に開催できることを祈るばかりです。

「流山グリーンフェスティバル」の中止についてはホームページでもお知らせされていました。⇒こちらから

関連記事↓

【流山市】流山おおたかの森S・C FLAPS(フラップス)の混雑具合は?4月以降にさらに4店舗もオープン!?

【流山市】流山おおたかの森駅南口に建設中の気になるプレハブ…実はサラダとジェラートのお店になるんです♪オープンはいつ?

2021/04/06 07:19 2021/04/07 01:05
tani_aiai

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集