【流山市】流山市出身アイドル《元AKB48》の小嶋菜月さんが3月31日をもって芸能界を引退することを発表しました。

女優やタレントとしても活躍中の元AKB48・小嶋菜月さん

“なっつん”の愛称で親しまれる小嶋菜月さんですが、実は彼女流山市の出身のアイドルなのです!

流山おおたかの森駅

流山おおたかの森周辺の出身であることを小島さん自身もテレビやブログでよくお話ししていました。流山おおたかの森S・Cにもトークショーに訪れたり…と地元でも度々お仕事をしていたようですね。

そんな小嶋菜月さんが自身のブログにて、2021年3月31日をもって芸能界を引退することを発表しました。

引退自体は2020年10月にすでに発表されていましたが、その時点では引退についての明確な時期は明かされていませんでした。しかし2月14日に更新されたブログにて、自身2冊目となる写真集『またね』の発売日当日の2021年3月31日をもって芸能界から引退することを報告しました。

小嶋菜月さんのブログは⇒こちらから

2010年にAKB48の11期生として加入した小嶋菜月さんは、AKB48の特別公演でセンターを務めたこともあり、アイドル時代はそのスタイルを生かしてグラビアなどで活躍していました。

2018年にAKB48を卒業した後も舞台などを中心に幅広い活動をしていましたが、「ロンドンハーツ」などのバラエティ番組で見る機会も多かったですね。

流山市出身アイドル《元AKB48》の小嶋菜月さんが3月31日をもって芸能界を引退することを発表しました。

※写真はイメージです

小嶋菜月さんは引退について、ブログで以下のようにコメントしています↓

約10年間させてもらってきたこのお仕事を離れる日が来るのかと思うとすごく寂しいですが、、、残りの一ヶ月半、悔いなく皆さんと最後まで楽しい思い出をつくれるようにたくさんいろんなこと計画してるので皆さん、最後まで応援の程よろしくお願い致します。

同郷として応援していたファンの方もたくさんいらっしゃると思いますが、引退まで残り1ヶ月半を精一杯走りきる彼女を、最後まで応援していきたいですね!

2021/02/16 07:30 2021/02/16 07:30
tani_aiai

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集