【流山市】現在休業中の南流山にある喫茶店「木の実」が12月22日リニューアルオープン!メガ盛り「プリンアラモード」にまた会える!!!

流山橋の近くにある喫茶店「木の実」。お食事からデザートまでを楽しめる南流山エリアでも特に人気のお店ですが、厨房工事のため2020年11月16日(月)から1ヶ月以上もの間休業していました。

店頭にもこのような貼り紙が↓

南流山にある喫茶店「木の実」は現在休業中ですが、12月22日から営業を再開しますよ!

そんな「木の実」ですが、いよいよ営業再開目前となりました!店舗の貼り紙(下写真)には12月22日(火)リニューアルオープンとありますね。

こちらのお店は毎週火曜日が定休日となっていますが、お店に問い合わせたところ、予定通り工事が完了すれば22日火曜日から営業再開するということでした。

南流山にある喫茶店「木の実」は現在休業中ですが、12月22日から営業を再開しますよ!

「木の実」と言えば、数々のメディアでも紹介されている≪土日限定≫1日10食のみのメガ盛り「プリンアラモード」が有名ですね。

プリンにクリームとフルーツがたっぷり乗っているのに、お値段なんと880円という高コスパ!!!人気過ぎて土日は開店と同時に売り切れてしまうそうなので、出会えた人はラッキーかもしれません。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

⋆(@osp_92)がシェアした投稿

こちらのお店は、定番の洋食メニューも人気があります。リニューアルオープン後ぜひ足を運んでみてくださいね。お店のホームページはありませんが、食べログやRettyにお店の詳細が掲載されていましたよ。

食べログはこちら

Rettyはこちら

「木の実」の場所はこちらです↓

2020/12/19 07:30 2020/12/19 07:30
tani_aiai

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集