【流山市】本場のカレーが楽しめる!アジアンダイニング「ルンビニ」が12月15日、流山おおたかの森駅西口駅前にオープン!

流山おおたかの森駅西口を利用される方はよくご存じだと思いますが、駅前にガラス張りのテナントビルがそびえ立っています。完成してベールが剥がされたばかりのそちらのビルの1階に、新しい飲食店がオープンするようですよ!

本場のカレーが楽しめる!アジアンダイニング「ルンビニ」が12月15日、流山おおたかの森駅西口駅前にオープン!

オープンするのは、柏や新松戸でも人気のアジアンダイニング「ルンビニ」。新店舗の名称は「アジアンダイニング ルンビニ おおたかの森店」となるようです。

店頭の貼り紙には、2020年12月15日(火)11:00オープンという記載がありましたよ!

本場のカレーが楽しめる!アジアンダイニング「ルンビニ」が12月15日、流山おおたかの森駅西口駅前にオープン!

1番人気の《チキンバターカレー》をはじめ、26種類ものカレーはスパイスからオリジナルの調合で仕込んでいる大人気メニュー!さらに、トムヤムクンや生春巻きなどアジアンメニューを中心に幅広いお料理が用意されているようです。

他店では味わえない《おおたかの森店限定セット》も登場するようですので、これは期待が高まりますね!!!

ランチタイム・ディナータイムでは、それぞれ違った雰囲気が楽しめそうです。

本場のカレーが楽しめる!アジアンダイニング「ルンビニ」が12月15日、流山おおたかの森駅西口駅前にオープン!

店内は、カウンター6席+テーブル32席でソファー席も用意されているそうです。お子様連れも大歓迎(お子様向け甘口カレーあり)とのことですので、ママ会やご家族連れにも重宝されるのではないでしょうか?

さらに、メニューのほとんどが《テイクアウトOK》のため、年末の大掃除で疲れて刺激が欲しい時など利用してみるのもおすすめです。

おおたかの森店では、公式LINEの登録もはじまっているようですよ!今なら、LINEのお友達登録で《グラスドリンク》プレゼント!!!

公式ホームページにはクーポンも掲載されていましたので、確認してみてくださいね。

アジアンダイニング ルンビニ おおたかの森店

アジアンダイニング ルンビニ おおたかの森店の開店予定地はこちら↓

2020/12/13 07:00 2020/12/13 07:00
tani_aiai

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集