【野田市】ショック!!!地元民憩いの場、国道16号沿いにある「ココス 野田バイパス店」が閉店してしまいました。

残念ながら、ファミリーレストラン「ココス 野田バイパス店」が2020年11月23日をもって閉店していたことが判明しました。

ココスと言えば、お食事からデザート・ドリンクバーまで揃っていて、ゆっくり食事が楽しめる若者からお年寄りにまで人気のファミリーレストラン。

閉店します

※写真はイメージです

国道16号沿いにある「ココス 野田バイパス店」は、深夜まで営業している上に「小張病院」や「もりのゆうえんち」「紫カントリーコース」などが近いため、幅広い年齢層の方が利用し長い間愛され続けていました。

お友達とゆっくりお喋りしたい時、試験勉強をしたい時、ちょっと仕事がしたい時、家族と一緒に、1人ランチやディナーに…地域の皆様にとって、きっと様々な思い出があるのではないでしょうか?そんな「ココス 野田バイパス店」が閉店とは…残念でなりませんね。

「ココス 野田バイパス店」の店舗ページにも、閉店のお知らせが掲載されていましたよ。

ショック!!!地元民憩いの場国道16号沿いにある「ココス 野田バイパス店」が閉店していました。

※写真はイメージです

野田市内では、閉店してしまった同店を含む3店舗のココスがありましたが、閉店後は以下の2店舗に。

  1. 梅郷:野田みずきSC店
  2. 愛宕:野田愛宕店

今後は上記2店舗にも足を運んでみて下さいね。

閉店してしまった「ココス 野田バイパス店」の場所はこちらです↓

2020/11/24 07:00 2020/11/24 07:00
tani_aiai

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集