【流山市】「オートバックスタイヤ専門館 流山店」が9月に閉店しました。流山おおたかの森店は11月5日にオープン予定!

流山市唯一の「オートバックス タイヤ専門館 流山店」が2020年9月29日をもって閉店しました。

閉店前に訪れた際、店頭と店内にこのようなお知らせがありましたよ。

「オートバックスタイヤ専門館 流山店」が閉店しました。おおたかの森店は11月5日にオープンするようです!

流山街道や流山インターにも近いこちらの店舗、車検やタイヤ交換などでお世話になったという近隣住民の方も多いのではないでしょうか?

流山店は《タイヤ専門館》でしたが、オートバックス系列の店舗は市内で1店舗だけ。近隣には「野田梅郷店」や「SAかしわ沼南」がありますが、おおたかの森西に「オートバックス 流山おおたかの森店」が2020年11月5日にオープン予定ですので、今後はそちらが最寄り店となりそうですね。

関連記事↓

【流山市】おおたかの森西に「オートバックス」ができるようです!この辺りはディーラーも続々と開店し、一気に《カーストリート》になりましたね。

11月のオープン前に何かお困りのことがありましたら、上記2店舗へ問い合わせてみてください。

「オートバックスタイヤ専門館 流山店」が閉店しました。おおたかの森店は11月5日にオープンするようです!

(閉店した「オートバックスタイヤ専門館 流山店」)

9月29日をもって閉店した「オートバックスタイヤ専門館 流山店」の場所はこちらです↓

11月5日オープン予定の「オートバックス 流山おおたかの森店」はこちら↓

2020/10/06 07:00 2020/10/06 07:58
tani_aiai

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集