【野田市】「ステーキガスト野田山崎店」が残念ながら閉店していました。野田山崎店閉店後、最寄りのステーキガストはどこ?

がっつりステーキがリーズナブルな価格で楽しめるすかいらーくグループの「ステーキガスト」。サラダバーやカレー、デザートなども充実している人気のお店です。

野田市の梅郷駅の近くにも「ステーキガスト野田山崎店」がありましたが、2020年7月15日(水)をもって閉店していたことが分かりました。

ありがとう、アクアベンチャー…。30年以上愛され続けた清水公園の「アクアベンチャー」が6月いっぱいで閉場するそうです。

※写真はイメージです

すかいらーくの公式ホームページからも店舗情報が削除され、店舗検索でも検索ができなくなっていましたよ↓

すかいらーくグループ店舗検索:野田市

「ステーキガスト野田山崎店」閉店後、近隣の店舗は下記3店舗となるようです。お近くを訪れた際はぜひ足を運んでみてくださいね!

  1. 柏呼塚店(千葉県柏市)
  2. 東越谷店(埼玉県越谷市)
  3. 三郷谷口店(埼玉県三郷市)
「ステーキガスト野田山崎店」が閉店していました。最寄りのステーキガストはどこ?

※写真はイメージです

最近では「いきなりステーキ野田泉店」の閉店など、残念なニュースが続けて発表されていますね。

【流山市・野田市】「いきなり!ステーキ」が大量閉店。残念ながら、南流山店と野田泉店も閉店しました。

新型コロナウイルスの感染拡大によって飲食店業界も大きな影響を受けていますが、そんな中でも感染予防対策を徹底し、テイクアウトメニューを充実させたり…と、どのお店も必死に頑張っています。

私たちも、できる限り地域応援を行っていきましょうね!!

閉店してしまった「ステーキガスト野田山崎店」の場所はこちら↓

2020/08/06 07:00 2020/08/06 07:00
tani_aiai

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集