【流山市】浅草の本店や楽天でも人気バッグ屋さん「袋物次郎」の2号店が、6/13流山おおたかの森 S・C 本館1階にオープンしますよ!

2015年に浅草で誕生した「袋物次郎」は、主に日本の革職人が手掛ける革製のバッグや小物を中心に販売しているバッグ屋さんです。

現在は浅草にある「まるごとにっぽん」の2階にのみ店舗を構え、こだわりのバッグや小物を楽天市場での通販も行なっているようです。

浅草の人気バッグ屋さん「袋物次郎」の2号店が、6/13流山おおたかの森SC本館1階にオープン

※写真はイメージです

そんな「袋物次郎」の記念すべき2号店が流山おおたかの森 S・C 本館1階にオープンするという情報を入手しました!!

開店は2020年6月13日!今週の土曜日だそうです。

日本の革職人が作り上げるこだわりのバッグから、インポートのセレクト品、トレンドバッグもリーズナブルに取り揃えているようですよ。お財布やポーチなどの小物も充実!

おおたかの森SCが5月7日より営業範囲を拡大

大切な方へのプレゼントや自分へのご褒美など、バッグ好きの方は特に必見のお店ですね。

おおたかの森 S・C のホームページにはまだ掲載情報はありませんでしたが、「袋物次郎」の詳細を知りたい方は以下のHPよりご確認頂けます。

浅草:まるごとにっぽん「袋物次郎」
袋物次郎 楽天市場店

流山おおたかの森 S・C はこちら↓

関連記事↓

【流山市】南流山で行列のできる食パン専門店「麥乃」が、流山おおたかの森SCにやってきた!

【流山市】流山おおたかの森S・C内でテイクアウトのできるお店をまとめてみました。《テイクアウトメニューの写真付き》

2020/06/11 07:00 2020/06/11 19:51
tani_aiai

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集