【野田市】悲報。「野田夏まつり躍り七夕」「関宿まつり花火大会」は2020年度の開催は見送り、次年度に延期。

開催が予定されていた「野田夏まつり踊り七夕」「関宿まつり花火大会」ですが、2020年度の開催を見送り、次年度への延期が発表されました。

「野田夏まつり躍り七夕」「関宿まつり花火大会」は2020年度の開催は見送り、次年度に延期

※写真はイメージです

野田夏まつり踊り七夕
毎年多くの人で賑わうお祭りですが、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、来場する方々の健康と安全を最優先に考え、次年度に延期することが決定されたそうです。
詳細は以下↓
第69回野田夏まつり踊り七夕
関宿まつり花火大会
今年の関宿まつり花火大会はオリンピックの開催期間と重なることから、開催延期決定前から次年度への延期が決定していました。次年度の開催については現時点では未定ですが、オリンピックの開催の状況に応じて決定されましたらまた改めてこちらでもお知らせしたいと思います。
詳細は以下↓
令和2年度野田市関宿まつり花火大会
ステイホーム「家にいよう」

※写真はイメージです

新型コロナウイルスの影響により、市内ではほとんどのイベントが延期や中止になっています。
1日も早く日常生活に戻れるよう、私たち1人ひとりが「感染しない」「感染させない」ことを意識し、できる限りの対策を行っていきましょうね。

2020/06/08 07:00 2020/06/08 08:39
tani_aiai

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集