【流山市】3/20南流山に高級食パン専門店「麥乃(むぎの)」、ケーキ&カフェ「リアンティーク(LIANTIQUE)」がオープン予定!

流山市大字木、南流山駅から徒歩10分ほどの流山街道沿いに2020年3月20日高級食パン専門店「麥乃(むぎの)」と併設ケーキ屋&カフェ「リアンティーク(LIANTIQUE)」が2店舗同時にオープン予定です!

2020年3月20日にオープンする麥乃

※写真はイメージです

高級生食パン専門店「麥乃」
カナダ産の最高級100%小麦に北海道産の生クリームと国産バター、さらに水にもこだわって作られた麥乃の食パン。いつもの朝食をちょっとリッチなものにしたい時にいかがでしょうか?手土産などにもおすすめです。

オープン当初は数量限定で無料試食会もあるそうですよ!!

【流山市】HARE/PANの純生食パンは帰省土産やお年賀にもぴったり!

流山市にも食パン専門店が少しずつ増えてきていますね!パン好きにとってはありがたい限りです!!お店によって味も様々なので、ぜひぜひ食べ比べてみてください。
食べログはこちら

※2020年5月23日、流山おおたかの森でも「麥乃」の食パンが買えるようになりました!詳細はこちら↓

【流山市】南流山で行列のできる食パン専門店「麥乃」が、流山おおたかの森SCにやってきた!

ケーキ

※写真はイメージです

ケーキ&カフェ「リアンティーク(LIANTIQUE)」
数々の有名店で修行を重ねたパティシエが手掛けるこだわりのスイーツと、美味しいコーヒーが味わえるカフェも併設オープン!
オリジナルケーキやバースデーケーキの予約もできるそうなので、近隣の方は特にイベント時にお世話になりそうですね。
食べログはこちら

2020年3月20日にオープンする麥乃とリアンティーク

着々と開店準備が進んでいましたよ!3月20日のオープンが待ち遠しいですね!!!
どちらも営業時間は11:00~20:00、水曜日が定休日だそうです。

「麥乃」「リアンティーク」の開店予定地はこちら↓

(tani_aiai)

2020/03/16 07:00 2020/06/06 09:25
tani_aiai

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集