【野田市】続報:野田市山崎新町に松屋・松のやとセブンイレブンができる予定です
以前に流山街道沿いの野田市山崎新町に松屋・松のやの建設予定をお伝えしました。
松屋・松のやの看板が設置されました。松屋は牛丼、松のやはとんかつですがどちらも味わうことのできる「松屋・松のや」になる予定です。アルバイト・パートの募集も出ていました。店名は「松屋 野田山崎新町店」となっています。2025年11月上旬オープン予定です。
そして松屋の建設中の建物の隣にもうひとつ建設中の建物がありました。以前に伺った際に、かなり広い敷地に「松屋・松のや」ができるんだなと思っていましたが「セブンイレブン野田山崎新町店」が2025年12月4日のオープンに向けて建設中です。こちらもハローワークに募集要項が出ていました。
新たな飲食店およびコンビニエンスストアがオープンすると通り沿いがかなり賑やかになりますね。
※情報提供いただきましたのりてんさん、さにぃさん、けいさんありがとうございました。
建設中の「松屋 野田新町店」「セブンイレブン野田新町店」はこちら↓