【流山市】流山おおたかの森S・Cのテナント情報についてお知らせします

2025年8月24日を以って本館2階の「クロックス」が閉店していました。2025年おおたかの森S・C特に夏には活躍するクロックスですが残念ながら閉店となってしまいました。閉店後のお問合せ先は三井アウトレットパーク幕張店とのことです。

2025年おおたかの森S・C本館2階に沖縄のスキンケアブランド「首里石鹸」が2025年10月1日にオープンします。沖縄の植物や果物をベースに、香りや色、原料にとことん沖縄らしさを追求した沖縄発のスキンケアブランドです。2025年おおたかの森S・CFLAPS1階のわくわく広場の跡地に「Ona casitaおなかすいた」が2025年10月10日にオープン予定です。選りすぐりの日本全国の食材・調味料や旬の野菜や果物などを取り揃えているお店です。
そのほか9月10月にはアパレルショップのオープンもあります。

2025年流山おおたかS・C
流山おおたかの森S・Cでは現在、閉店およびリニューアル移転や新規オープンが相次いでいます。 閉店 帽子屋さんの …

新規オープンのテナントが増えて雰囲気も変わっていくことでしょう。今後も情報がありましたらお伝えしていきます。2025年おおたかの森S・C

流山おおたかの森S・Cはこちら↓

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!