【流山市】穴場!!前ヶ崎の住宅街にひっそりと佇む「あじさい通り」では、様々な種類の紫陽花が見頃を迎えています。
流山市にもあじさいがキレイに見られると話題の「あじさい通り」があります。場所は前ヶ崎です。写真は2025年6月14日です。住宅街にひっそりと佇む「あじさい通り」では、今がちょうど見頃です。さまざまな種類の紫陽花を観ることができます。約300mほどの長さのあじさい通り、見ごたえがあります。
紫陽花が色とりどりでホントにキレイですね!
地域の自治会の方々と近くの流山高等学園の方々が整備活動をしていて、このキレイな紫陽花が保たれています。
歩いているとこんな看板がありました。
階段を登ってみると、看板があり、野菜が販売されていました。
無人販売でおいしそうなトマトが売られていました。あじさいねぎは、この日は売り切れていました。
駐車場が近くにないのでお出かけの際はお気をつけ下さい。
あじさい通りはこちら↓