【流山市】なんと500円で遊び放題!COTOE流山おおたかの森に新たな子供の遊び場「ピュアキッズ」がオープン!プレオープンがお得です!
2025年4月19日(土)、COTOE流山おおたかの森に新しい子供向け遊び場「ピュアキッズ」がグランドオープンします。
ピュアキッズは、全国11都府県に展開する(2025年4月時点)子供たちが安全に遊びながら学べる施設です。室内遊具や遊びのエリアが豊富で、子供たちの好奇心を育む場所として親しまれています。
2025年4月上旬現在、千葉県内には「市川コルトンプラザ」の一店舗のみで、近隣の野田市・柏市・流山市・松戸市にも店舗はないため、注目度も高まりそうです。
オープン前日の4月18日(金)には、11時~15時の間にプレオープンが開催され、通常よりお得に楽しめるチャンスとなっています。通常平日料金1300円(1日フリープラン)がなんと500円で楽しめる上、年会費も通常330円が無料になります。このチャンスは見逃せませんね!
子育て世代の多い流山おおたかの森エリアにとっては嬉しい「ピュアキッズ」のグランドオープン。しばらくは混雑が予想されますが、お子さんとのおでかけ先の候補にいかがでしょうか?
COTOE流山おおたかの森はこちら↓