【野田市】場所は?外観は?2024年11月末に「ラーメン魁力屋 野田店」がオープンします!

先日、残念ながら閉店してしまった「天下一品 野田店」。今回は、新たなラーメン店のオープンについて情報提供をいただきましたのでお伝えいたします。

【野田市】あの人気ラーメン店が閉店…。各種メディアでも紹介多数の「こってりラーメン」が食べられる近隣店舗は?

2024年11月末にオープン予定となっているのは、「ラーメン魁力屋 野田店」です。魁力屋は、2005年に京都市左京区にて1号店をオープンさせ、その後「京都北白川ラーメン魁力屋」の屋号でチェーン展開が始まりました。現在では、関西を中心に約130以上の店舗を展開しています。

魁力屋のラーメンは、毎日食べても飽きがこない背脂チャッチャ系醤油ラーメンが人気で、コク深いのに幅広い世代が気軽に食べられる素朴で懐かしい味が特徴です。

オープン予定地は国道16号沿いにある「ニトリ 野田店」の隣です。2024年10月下旬現在、店舗建設中のようで、看板含めた外観は、まだ完成していませんでした。「ラーメン魁力屋」の公式HPでもオープンに向けて、店舗情報とともにスタッフの募集が行われています。

オープンまで、あと1か月ほどありますが、ラーメン好きの方にとっては嬉しいニュースですね!引き続き、店舗完成まで楽しみに見届けたいと思います。

パンケーキたべたぁいさん、情報提供ありがとうございました!

ラーメン魁力屋 野田店オープン予定地はこちら↓

2024/10/24 06:50 2024/10/24 06:50
nimo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ