【野田市】あれ?「魚伝〇」がオープンするはずでは…?新たに記載されている店名とは?

以前、「一幸 野田店」跡地に「魚伝〇」が2024年7月オープン予定とお伝えしました。

【野田市】2024年7月上旬。「一幸」跡地に水産会社直営「魚伝〇」がオープンします!

…が、その後、求人情報での店舗名が「ヤマトサカナ」に変更となっていることが、読者の方からの情報提供により分かりました。

経営母体やお店のコンセプトは変わっておらず、鮮魚店×定食屋の新業態第1号店で間違いないようですね。オープン時期に関しては2024年7月上旬とお伝えしていましたが、どうやら8月上旬オープン予定のようです。そして、6月下旬に現地の様子を確認しにいったところ、まだ「一幸 野田店」の店構えのままではありましたが、駐車場に青いシートで囲まれた荷物がたくさん積まれていました。これから改装や機器搬入が行われていくのでしょうか?

一体どんな外観や内装になるのか楽しみですね!約1カ月半後の「ヤマトサカナ」オープンまで引き続き楽しみにしたいと思います。

aito〜さま、情報提供ありがとうございました!

ヤマトサカナオープン予定地はこちら↓

2024/06/19 06:50 2024/06/19 08:25
nimo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集