【流山市】市野谷小学校の北側道路向かいにオープンするのは?大規模土地開発で2店舗オープン!

流山市市野谷にある市野谷小学校の北側道路向かいにドラッグストア「ウエルシア」とスポーツジム「エニタイムフィットネス」がオープンすることがわかりました。

現場の看板には、オープン時期についての記載はありませんでしたが、3000㎡を超える大規模な開発敷地面積のようです。店舗面積としては、「ウエルシア」の方が広くなるようですね。

2024年6月上旬時点では、まだ基礎などもできていない状態でした。周辺には、住宅や教育施設、公園などが多く、のどかなエリアです。

ちなみに「エニタイムフィットネス」は、2024年6月10日(月)に東京理科大学野田キャンパス内にも「エニタイムフィットネス東京理科大学野田キャンパス店」として新規オープンしています。

「エニタイムフィットネス」は、毎回オープンに先駆けてお得な先行入会キャンペーンが実施されています。2店舗のオープン日時やオープニングセールなどについて情報が分かり次第、お伝えできればと思います!

情報提供ありがとうございました!

ウエルシアとエニタイムフィットネスオープン予定地はこちら↓

2024/06/12 06:50 2024/06/12 15:54
nimo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集