【流山市】何ができる?!「一幸 柏の葉公園店」の跡地にも7月18日(木)にあのお店がオープンします!

前回、「一幸 野田店」の跡地に「魚伝〇」が2024年7月にオープン予定であることをお伝えしましたが、どうやら「一幸 柏の葉公園店」の跡地にも新たなお店がオープンするということが読者の方の情報提供によりわかりました!

【野田市】2024年7月上旬。「一幸」跡地に水産会社直営「魚伝〇」がオープンします!

2024年7月18日(木)にオープンするのは、回転寿司の「磯のがってん寿司 流山青田店(仮称)」です。現在、求人情報サイトにも掲載されています。

画像は「磯のがってん寿司 野田店」

現地に確認しに伺ったところ、オープンに向けて工事が行われていました。

上記画像撮影は5月上旬ですが、5月下旬に前を通過した際にはすでに外観は完成していました。

「一幸 柏の葉公園店」の建物をそのまま使うというよりは、内装も外観も大きく変わるようです。(回転寿司の設備が必要なので当たり前ですが…)

「磯のがってん寿司」は、野田店でも待ち時間が発生することも多い人気店です。2024年5月現在、流山市内には店舗がありません。野田店同様、流山青田店(仮称)でも多くの人に利用される人気店となるといいですね!

ふーちゃんさん、情報提供ありがとうございました!

磯のがってん寿司オープン予定地はこちら↓

2024/05/29 06:50 2024/05/29 06:50
nimo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集