【流山市】柏市場「らーめん流星」の 2号店が誕生! 4月28日(日)「らーめん宮」がオープンしました!

2024年4月28日(日)、流山市青田にある複合施設「ZOEL」内に「らーめん宮」がオープンしました! 東武アーバンパークライン「江戸川台駅」より徒歩15分、広めの駐車場も完備しています。

「らーめん宮」は、柏市場の中にある「らーめん流星」の2号店で台湾らーめんや台湾まぜそばをメインとしています。辛さの中に旨さが広がるパワフルなラーメンが多くの人から愛されています。

ラーメンのほか、しらす丼や味ねぎ丼、ちゃ~しゅ~マヨ丼もあるようです。店内にはカウンター席6席のほか、個室のテーブル席があり、「らーめん流星」よりもこじんまりとしています。

「ZOEL」内にキッズパークもあるため、にぎやかな子どもの声を聞きながらの食事空間となっています。また、学生の方は、ラーメン全品200円引きとなる特典もありますよ!ラーメン好きの方は是非一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

きゅみさま、情報提供ありがとうございました!

らーめん宮はこちら↓

2024/05/20 06:50 2024/05/20 06:50
nimo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ