【野田市】2024年4月オープン予定のホテル建設状況と愛宕駅前工事の様子をお伝えします。

以前、こちらでもお伝えしましたが、東武アーバンパークライン「愛宕駅」からすぐ近くの場所にて、現在、ホテルの建設工事が行われています。

【野田市】愛宕駅前に新たな“顔”が誕生予定!2024年4月に8階建てホテルがオープン予定です。

2023年12月中旬現在、外観が完成されており、囲いなども外されています。

愛宕駅前ホテル

もともと予定されていたイメージ図通りの外観ですね。具体的なテナント情報などは、まだ公開されていないようですが、オープン予定日まであと4ヶ月ほどとなり、一体どんなレストランが入るのか気になりますね。

愛宕駅前ホテル

また、愛宕駅前に関してですが、2024年3月まで通行止めとなっており、車での通り抜けができないため、ご注意ください。

愛宕駅前

仮の駅前通路には、「駅前美術館」として、子どもたちの作品が展示されており、とてもカラフルでした。

愛宕駅前

「駅前美術館」の反対側には、先日紹介したイルミネーション展示も楽しめますよ。

【野田市】点灯時間や期間は?愛宕駅前と野田市駅前のイルミネーションを紹介します!

野田市イルミネーション

愛宕駅前西口駅前広場の築造工事完了と新オープンのホテルの完成により、愛宕駅前の雰囲気もグッと変わりそうですね! 共にあと数カ月間、完成まで楽しみにしたいと思います!

ホテルオープン予定地はこちら↓

 

2023/12/20 06:50 2023/12/20 06:50
nimo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集