【流山市】朗報!2月に閉店した「業務スーパー 江戸川台店」が8月31日(木)に再びオープンします!

2023年2月に、残念ながら閉店してしまった「業務スーパー 江戸川台店」。

【流山市】2月10日(金)に「業務スーパー江戸川台店」が閉店してしまいました。

業務スーパーは、まとめ買いに便利で、とくに今の時期は、夏のイベントやお盆など、人が集まる時には、ありがたい存在ですよね。

野菜

画像はイメージです

流山市内には、もう一店舗「流山店」、お隣の野田市内は、「野田店」「川間店」がありますが、江戸川台周辺の方にとっては、やはり近い店舗があると便利ですよね。

業務スーパー

画像は業務スーパー野田店

なんと、そんな方たちに嬉しいニュースが!

2023年8月31日(木)に、「業務スーパー 江戸川台店」が再びオープンすることがわかりました。場所は、以前と同じ場所のようです。

業務スーパー江戸川台

現在は、グランドオープンに向けて、準備中となっています。

業務スーパー江戸川台

オープニングスタッフの募集も行われています。

業務スーパー江戸川台

周辺には、まちの銭湯「江戸川湯」もあるので、買い物と組み合あせての利用もおすすめです。

江戸川湯

オープニングイベントの実施有無など、また詳細が分かり次第、お伝えできればと思います。新しく生まれ変わる「業務スーパー江戸川台店」のオープンが楽しみですね!

業務スーパー江戸川台店はこちら↓

2023/07/16 06:50 2023/07/16 06:50
nimo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ